こんばんは。


滋賀県の実家に帰省中です。


年賀状を作りに・・・


両親の分と自分の分と作りました。


今回は初めて寒中見舞いも作ってみました。


来年の1月下旬頃に投函する予定です。


旦那サマの方の関係の年賀状も作りました。


が、旦那サマは・・・


宛名書きを手書きでもらった人には手書きの宛名で返す。


そうで・・・


なんでわざわざ・・・


で、滋賀で年賀状を作成するから、年賀ハガキの要り枚数を数えておいたはずなのに、今になって10枚も足りないとか言い出す旦那サマ。


今日買いに行きましたよ。


幸い、小さい郵便局なためか、まだ「いろどり(うぐいす)」「インクジェット(ディズニー)」もありました!


でも、結局普通のインクジェット用買いました。



今年は、クリスマスカードも作ってみました。


簡単すぎて拍子抜けしそうでした。


案外、プリンターのインクの減りが遅かったので色々やっちゃいましたw



19日の夜に滋賀に到着し、20日はプリンスホテルでランチ、お歳暮の駆け込み発注、年賀状作り。


今日は年賀状作りの続きと、寒中見舞い作りと、クリスマスカード作成。


なんかフルに動いてます。


近所を散歩するような余裕も無いです。


明日は、5時に起きて、6時に実家を出発し、加古川に帰ります。


早出なのは、11時からまるがバイトなので。


しかも通勤の渋滞に引っかかるといけないので余裕を持って・・・です。


名神と阪神高速と第二神明。混むかなあ?


帰ったら洗濯しないと。


天気大丈夫かな。


晴れてくれるといいけど。



次の実家帰省は、おそらく1月中旬か下旬。


次回もプリンスでランチしようって話にまとまりました♪


料理がおいしいので楽しみです(*^ー^)ノ