よく考えたらハードスケジュール汗よねあせる

九州から出発する前に確認したら、旅行&帰省の走行距離は1200キロでした。

で、福岡から帰ってきて京都・滋賀へ行き再び帰宅したら900キロでした。

加古川⇔滋賀実家は170キロくらいあったはずやし、加古川⇔福岡実家は640キロくらいあったはずやし、こんなもんかな目


車って、すごいね。
よく走るわニコニコアップ


あ、往路の九州の古賀SAのガソスタで。

2000円分ってゆったのに、満タン入れられた。

申し訳ない、しか言わないスタッフショック!いい年して、すいませんが言えないのかね。

高いわ。

下降りてから安いとこで補充するまでの繋ぎやったのに。

6000円弱払ったわ。


端数切りますとも言わへんしさ。

カードやからって確信犯やろ~

旅行しょっぱなやし、気分よく行きたいし我慢したけど、きれそうやったわブタ

滋賀ナンバーやからか?

姫路ナンバーやったらやらんかったんか?

どやねん!?


帰りは古賀では入れませんでした走る人