5時に起きて。

6時に旦那サマを送り出し。

7時から洗濯し。

ご飯を食べて。

化粧もせずにボ~っとテレビ見てたら。ピンポ~ンひらめき電球

朝9時前になんやろ?
荷物??

まる『はぁ~い』

「上の階のYです」

??

ガチャっとドアドアを開けたなら、部屋着姿の奥さん(同い年くらいかな?)が…

Y「社宅のスペアキー保管してるとこ知りませんか?」

『棟の役員さん(棟ごとに1人)か管理会社かなって思いますけど、どうしたんですか?』

「………略………カギを閉じ込めて入れなくて………」
あらガーン

『ちょっと待ってくださいね』

部屋にもどり、役員さんに手渡す予定の物を手に取り、携帯携帯を取って外へ。

『とりあえず役員さんに聞いてみましょか?役員さんに用事あるんで一緒に行きましょニコニコ

役員さん宅ドア
ピンポン
ノック
ピンポン
ノック

出ない…おかしいなぁ。

奥さんは主婦したはるはずやのに。

ま、いいか。

管理会社(会社の関連会社)に電話しょ携帯(Yさんは身1つなので携帯も家の中あせる)

まるは入居すぐにトイレが詰まったから連絡してお世話になりました。その時に携帯に登録してたんです。

ダイヤルした直後、役員さんの奥さんが帰ってこられてキラキラ

携帯切る美容院

Yさんが説明しスペアキーを持ってないか聞いたところ、持ってないとのこと。(やっぱり。1年交代の役員だしね台風)

で、ついでにまるの用事も済ましパー

たら、奥さんが旦那さんに連絡してどうしたらいいか電話で確認してくれた携帯

たら、やっぱり、管理会社に連絡してみて、ダメなら労働室に連絡するしかないんじゃないかな?ってパー


てことで、管理会社に連絡携帯

担当者から折り返し連絡あるまで、まるの部屋で待つことにして。

30分ほど喋る王冠2

携帯に着信があって部屋の外へDASH!

無事に管理会社スタッフが来てくれて、一件落着ニコニコ

9時45分時計

バタバタと化粧して10時オープンのお店へゴー自転車DASH!

ちょっと出遅れたけど、98円の玉子と18円のもやしを買って帰宅ドア

お疲れ様アップまるニコニコ