こんばんはニコニコ

思えば

もう1年です。

昨年の9月18日が前の会社の最終出勤日でした車DASH!


明日から4日間、
短期バイトです車DASH!

久々の仕事が、

ほんとの1年ぶりになるってちょっと面白いなぁってニコニコあせる


今日は、明日からのためにご飯やおかずを作りおきしましたニコニコ

明後日のお昼までのおかずはできたニコニコ

ほんと久々仕事やから、しかも家事しながらの仕事は久々やから、家事を効率よく出来るか不安もあったり汗

旦那サマはちょうど夜勤→休み→研修→研修、ちょっと気は楽かなパー

でも休みとか研修だと家にいてる率高くなるから。ご飯ラーメン足りるかな?

旦那サマは自分でやるって言うんだけど、カレーとかラーメンとかでしょ?

洗い物も心配やし。



てか、旦那サマがキッチンに行くと何かしら粉とか材料が落ちてるしょぼん+毛ショック!

大丈夫かな…!?