ちょっと前のことなんですが。今年。


道を走ってて車

前方の小さめ交差点の信号信号が赤やったので、ゆっくり目に走行。(後ろ確認したら車もついてなかったし)

まるは縦方向(本線)


で、青になりました~

けど、なんとなくゆっくり目走行のまま走ってて、交差点まで車2台分車車の距離てところで。(信号青になって5秒後くらい)

右横方向から車が猛スピードで出てきて、こちらに曲がってきました!!ショック!!!

事故る!!死ぬ!!って思いましたシラー

猛スピードスポーツカーもどきは減速することなくショック!!!

ちょうど、まる車前方の車2台分だけ車線にはみ出して、曲がりきって、キキ~ってタイヤの音を残しながら走り去って行きました台風


なんなん(#`皿´)


あほ~!!!!


曲がってきた瞬間、運転者と目が合いましたシラー

車いたんかょって表情汗

いるよ、そりゃ( ̄▽ ̄;)

23時とはいえ、変則勤務の多い地域なんやし、いるよ!!



バカタレ~!!


一回事故らんとわからんのか、無謀運転!!


赤信号信号が嫌なんやったら、細い道じゃなく本線走れ~(#`皿´)!!



ちなみに旦那サマも助手席に同乗。怒ってました。

でも多分、旦那サマの会社の誰かでしょうダウンダウン