昨日、マックスバリュへ行く途中、び~~~~~~~~~~~~~~~~っくりする運転の車車がいてましたシラー


【状況】

場所は交差点。

縦方向信号信号青のうちに、まるは右側歩道(自転車OKの)を渡り、横方向信号信号が変わるのを待っています。

縦方向信号信号黄から赤へ。赤になってから、バス電車が通って行きました。(ギリギリで行ったんじゃないょ。黄→赤なんやし停止線で停まれるのに、赤になってから、停止線越えて交差点に侵入してる。)

危ないなぁと思いながらゆっくり出発しようとしたら自転車


バスの後方を走っていたと思われる軽自動車が!!
明らかに縦方向信号信号は赤やし、横方向信号信号青で、車も動き始めて3秒くらいたってるのに!!

突っ込んでいきました。
走っていきました。

女の子でした。

初心者マーク本でした。

助手席には保護者乗ってました。




おぃっ(ノ-_-)ノ~┻━┻




夏休みにも程があるやろショック!

ゆっくり出発してよかったわあせる


バス電車が通りすぎてから2秒くらいたってから交差点侵入ショック!





信号信号見ようぜ!!保護者!!


初心者の高校生の女の子が人身事故起こしたら大変やろうに。ちょっとは考えろや、親( ̄▽ ̄;)