今日は、家家から自転車自転車で3分程のおっきい病院病院へ行ってきましたアップ

注意

初診です。

なんかあんまり説明をしてくれないような病院でしたガーンいや、してくれるんだけど、マニュアル+早口で汗次回の予約の取り方も教えてもらえなかったしショック!

診察のあと、再び採血と検尿やったんやけど、終わって待ってたら待つように言われましたか?て検査の人に逆に聞かれてあせる
何も聞いてないので、先程と同じように待ってるんですって言ったら、待つ必要ないので科の受付に聞いてくださいと言われ。
受付で聞いたら、帰ってもいいとのことだったんやけど、会計の仕方がわからず(ファイルを持参する病院とそうでない病院とあるしね)、会計はどうやってしたらいいんですか?て聞いたら、ファイル貰ってませんか?て逆に聞かれ汗いや何にも聞いてないし貰ってないしショック!
しばらくしてファイルを受け取り、計算窓口へ。

そこで私から次回の予約の取り方を尋ね。
会計は番号を呼ばれたらATMみたいな機械で自動清算¥

領収書の端についてくる券を薬局窓口に出して薬を貰う、と病院

薬局がまだ院内にあるのにびっくりしたけどガーン


てか、最初に病院カードを作る時に連絡先にまるの携帯番号を書いたんやん。家電話ひいてないから電話

そしたら窓口の人に「この携帯はお母様のでよろしいですか?」と言われ、『いえ、私のです』て言ったら再び「お母様のですか?」と。『私の携帯です』と言ったら「えーと、お母様の…あっドンッごめんなさい。ご本人様ですね」って、私がママに見えたん?てか子供連れてないんやけど汗氏名欄も被保険者欄も私の名前書いたんやけどシラー

なんかショックショック!ダウン