耳ツボ痩身の話を聞いてきましたひらめき電球

が、そこは。

3ヵ月×万円
(たしか6万円台)

とサイトに書いてあったのに、聞いてみると3ヵ月コースに入るので、入会金1万円。更にサプリを4種類。3ヵ月で24万円くらいになりました。

まるは出しても10万円までと予算があったので、やめました。

信頼できそうなとこならもっと出してもいいんだけど、なんだかリバウンドしそうな感じでした。

話してる内容もまるがすでに知っていたり、経験済みのことでした。

今さらって気もして汗

カウンセリング自体も思い込みで話をされて、まるの歴史について知ろうという雰囲気ではなかったガーン


帰宅前に、自宅最寄りの耳ツボ鍼灸院にメールを送り、予約がとれるか聞きました。返信待ちです。