おはようございますニコニコ

実家に帰省していますひらめき電球


昨夜、てゆうか今朝0時20分に加古川を出発し車DASH!

2時30分に滋賀に到着にひひ


旦那サマは17時に帰宅したものの、バレー野球をやりに行くからと帰省は待ちぼうけ得意げ

が、バレー野球は19時30分~21時ガーンまだまだやん時計

仕方なく(早起きの疲れもあり)昼寝することにぐぅぐぅ

旦那サマがバレー時計に行くときに起こしてもらおうとしたら、「えぇショック!俺が起こしてもらうつもりやったとに長音記号1」と言われシラー

仕方なくアラームベルかけることにあせる

19時15分。アラームベルで起きたまるは旦那サマに手紙して起こし時計ひらめき電球

旦那サマが出掛けた後に部屋を片付け、お風呂に入り、帰省の荷物カバンをまとめアップ

旦那サマはバレー野球のあと、お風呂温泉に行ってご飯ラーメン食べに行って、23時30分までに帰ってくると時計

長音記号1長音記号1長音記号1シラーあせる

帰ってきたのは23時55分時計

しかもピンポンベル鳴らすし得意げ

夜中やのにぃドンッ近所迷惑やショック!

カギ持って行ってなかったんかと思ってドアドア開けに行ったら、ガチャガチャって鍵カギで開けてるしシラー

『鍵カギ持ってるんなら鳴らさんといてよ』てゆったら、「鍵カギのこと忘れてた」て返事…天然かっシラー

帰ってきて速攻「早く行こう」て、誰を待ってたと思ってるん得意げ

で、さ、行こうとしたらアップ「あ、待って。トイレ行くし。お腹痛いあせる」て。

また10分待ちガーン

で、行こ~車DASH!

となったら、助手席に直行する旦那サマショック!なんでなんで!?

復路はまるが運転するから、往路は旦那サマが運転するはずやのにショック!

『もしかしてビールビール飲んできたん!?

「うん」


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん

誰のせいで帰りが遅くなると思ってるんよ。しかも運転する予定やのに飲んでくるてどうゆうつもりなん。こっちは寝不足と疲れで今にも寝そうなんやで。自分は仕事で疲れたとかゆうてもバレー行ってるやん。てか飲んだなら早く言えや。運転するつもりなかったから頭半分寝てるわ。


雨の中、頭半分寝ながら、看板見にくいのに、しかも夜中やのにいつもよりやけにトラック多いシラー中運転してたら、助手席の旦那サマはシート倒して寝始めドンッ

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1爆弾パンチ!


ぶつぶつと小言を言いながら実家に到着家

家に着く少し前に自然に起きる旦那サマが腹立つあせる

寝たままなら、車に放置しとくのにガーン