なぜかとゆぅと長音記号1にひひ

23日ボーナス日お金
25日給料日お金

やったぁニコニコ!!

口座がほくほく晴れやぁラブラブ!


まあ、車検やら、旦那サマ実家への帰省費用やらでボーナスはなくなっちゃうんだけどガーン(今回はめちゃくちゃ少なかったショック!)

車検…次の車検費用はもう積み立て開始してるからOKグッド!なんやけどニコニコ


今回、車検

ブレーキパッド交換アップ
バッテリー交換アップ
オイル交換アップ

バッテリー高そうしょぼんがま口財布

トヨペットで車検する予定…旦那サマが前からトヨペットでしてたから~ニコニコ

広告見てたら、8万円代やったんやけど、プラスオプション代がま口財布で13万円までで終わると理想ニコニコ15万円までなら予算OKニコニコひらめき電球

前にNISSANで車検したら、オイル交換だけで13万円したようなショック!あせる


しかし車検も高いね~ガーン

給料があがってくれたら、車検で苦しむこともないんやけどなぁガーン