携帯

去年3月に買った携帯が、毎日朝に通話できない症状がでるからDoCoMoショップに行って修理依頼しました(/_・、)

1050円です。

ポイントから払いますけど、なんか勝手に壊れてお金払わされて、慣れてない携帯を使わなきゃいけない上に、修理のためにデータを全て消さなきゃいけないらしく、SDカードに移し、でも画面メモだけは移せないから消しました(;´д⊂)

今までためたコラム一覧も、ETCの割引一覧も、全て消しましたヽ(*`Д´)ノ

なんか
はらたつぅΨ(`◇´)Ψ
最近の携帯は壊れやすいしヤダ!!これで3台続けて修理出してるよ(T-T)

なんなのこれ(/_;)

ハズレ引きやすいのかな?