おはようございますニコニコひらめき電球

今日は堺東までドレスの小物合わせに行きますニコニコ

さて、ブーケ桜です。

悩んでいますガーン

会場装花を担当していただくお花屋さんに注文すると、おそらく9万以上になりますチューリップ赤(3万×3個)

高い…汗

注文は保留にしてあります。

持ち込み可やったから、外部のお花屋さんに依頼するつもりでした。

プラン

3万で、ブーケ×1個・ブートニア×1個・ヘッドパーツ3000円分・両親贈呈用花束×2個・両親用ブートニア×2個

もしくは、2万で、ブーケ×2個・ブートニア×2個・ヘッドパーツ3000円分

【フラワーショップ花次郎】さんですアップ

で、昨日パソコンでブーケの雰囲気を見ていて、ちょっと小ぶりやから、プランじゃなくブーケマイスターと作り上げるブーケにしようかと見ていたんです桜

でも、そしたら激安ビックリマークって価格じゃないし…

それくらいの差額なら、会場装花のお花屋さんに頼んだ方が会場装花とバッティングしなくていいかもショック!!?とか…悩んでて。

花次郎さんでのレンタルのシルクフラワーブーケひらめき電球を発見ニコニコ

レンタルってニコニコ

シルクフラワー…造花なんやけど、本物と間違うくらいだそうですニコニコ

レンタル金額も安いし、これにしようかなってキラキラ

たんたんに伝えると、造花ってなくない?やっぱ生やろ?

と言われましたが、口コミサイトを見てみたらシルクフラワーブーケは本物と思うほどだそうアップしかも軽いパー

シルクフラワーブーケを購入する方も多いんですが、そうすると金額がたいして変わらない…

生花でのブーケにしたら、枯らすのも嫌だからドライ加工したり押し花にしたりすると、またまた出費ガーン

しかもドライ加工は半年くらいたつと劣化してくるみたいでショック!

シルクフラワーは劣化しない…が、購入は高い…のでレンタルがま口財布

ラウンドで5000円

キャスケード・オーバルで6000円

ブートニア・ヘッドパーツ付きパー

ブートニアの材料買っちゃったけど汗

店舗に行ったら実物を触れるんかな?

実際に見てみたいひらめき電球

申し込みはネット・電話でって書いてあるけど電話

たんたん、生花にするなら、店舗に来店予約とって相談してみよってゆったけど、普通にスルーされましたショック!

打ち合わせのときも、装花の細かいところを話していくと、「わからん~まかせた」って…で、お花屋さんとは決定して、プランナーの方と交代した瞬間。「全然思う通りにいかないんですよ~。全部否定されて(まるに)決められちゃうんで。」と訴え…。え…!!自分は放り投げたんやんあせる

でも、プランナーの方とお花屋さんは内容を確認してるから、(まるの)決められたので素晴らしいと思います、ってゆってくれてしょぼんキラキラ

そしたら、たんたん。

そうなんですかぁ。って納得ショック!

おいおいパーまるは信じないのにプランナーさんの言うことは丸飲み!?あせる

ムムム…台風