おはようございますキラキラ

今朝は雨模様雨の滋賀ですパー

昨日、招待状の宛名書きの封筒と住所氏名リストを、依頼した方の自宅へ持って行きましたメモ

ほんとは、昨日の会社ビル終わりに持って行くはずでしたが、実際は夜星空になりましたあせる

たんたん側の住所氏名2名分を、たんたんが手紙で送ってくれてなく…

まるは会社終わり(5時過ぎ)に持って行くって伝えてたし、了解って返事も来たから、てっきり手紙しておいてくれてるものとばかり…ショック!

何回電話着信しても繋がらず留守電。伝言残して、待ってみるも連絡なしシラー

時間を指定して、持って行くって先方に伝えてある以上遅れられへんのにショック!

先方に電話しようにも、その時間は習字教室をやってる時間帯なため出られないでしょ…

結局、間に入ってくれたまる姉に連絡台風

まる姉から連絡してもらうことに注意

明日まとめて持って行きます。ってことで。

が、帰宅後、まる姉から電話があり、やっぱりまる側だけの分でも持ってきてとのことあせる

急いで先方宅まで行って、7時30分には手渡せました手紙

しかし、この時点で、たんたんからの連絡はまだなしビックリマーク

怒りと呆れと悔しさで…

たんたん1人の無責任な身勝手なせいで、こんなに周りが振り回されて迷惑してるのに!!

7時から15時の勤務時間だと勘違いしていたまるもあかんのやけど、(実際は15時から22時勤務)まるの就業時間知ってるんやから、17時までに手紙するようにしたらいいやん?

早めに出勤して手紙したらいいやん?2名分くらいすぐ送れるやんDASH!

しかも、なんで、住所氏名リストを会社に置きっぱにしとくわけ??

わけわからん。

昨夜、帰宅直後たんたんから手紙がきました。住所氏名が書いてありましたが、謝罪は全くなしビックリマーク

しかも、すぐに電話しても出なくて留守電。

忙しいのはわかるけど、大事なことなんやから、まず電話してくるのが普通やん?まるは何十回とかけてるんやし着信

ま、手紙で、間に入った人に迷惑かけたんやで。=その人のメンツをつぶしたんやでって送ったから。内容を理解して自分の最低限やらないといけないこと、責任に気付いてくれたらいいんやけど。

未だに謝罪の一言がないから、なんとも思ってないんでしょう。

たんたんの周りの人達は、今までどれだけ甘やかしてきたのか。自分のことくらい責任持ってやる大人じゃないって、情けないしょぼん

今朝、たんたん側のリスト(2名分やけど)作ってたら、1人の郵便番号が書いてないことに気付いて…

電話。

でない。留守電。

電話。

でない。留守電。

仕方なく自分で番号検索パソコン

再び電話。

「〇〇さんの郵便番号書いてないんやけど?」

『あぁ、〇〇さんの郵便番号はわからん~』

「え?」

その後、たんたんは寝入りました。昨夜寝たのが遅かったからでしょうが。

まず、郵便番号書いてないのわかっててまるに手紙したってどーゆーこと?

宛名書けへんやろ!

こうゆうとこがイライラするんやシラー

きっちりやってよ!

まる、どうせ手渡しやし、いいわってなって、調べた郵便番号そのままでリストに打ち込みメモ

も、知らんガーン

たんたんさえ、昨日きっちり手紙くれてたら、こんなにバダバタすることも、みんなに迷惑かけることもないのにアップ

男ってこんなもんってレベルじゃないと思う。たんたんは社会の常識ってものが欠けてるショック!

まるが言っても聞かない。

会社の先輩や友人に言われたことは、そのまま信じる。

情けないし悔しいわしょぼん

昨日、間に入ってくれてたまる姉は、たんたんのあまりの責任感の無さに、「結婚詐欺?」って言いました汗

詐欺やとしても、騙されてるまるにわかるはずもなくシラー

その悔しさと情けなさったらなかった(>_<)

こんなに振り回されて傷ついて…でも、たんたん。まるから言わないと謝らないと思います。なんせ、何が起こっているか把握してないし、知ろうともしないし、想像力もないですし。

あ~やだやだ!!

世間を知らない外見だけ大人なたんたん。情けない。