こんばんは星空

今日が会社ビルの締め日なため、バタバタバタバタ仕事をして少々脚が痛い状態の者ですパー

招待状の宛名書き…ホテルさんに依頼してもよかったんだけど、たんたんが手書きしたいビックリマークとのことで手書きの方向へDASH!

しかし、たんたんは字が下手ですしょぼんさすがに、招待するのに下手な字では上司に失礼だろうということで、字の上手い人にお願いすることにキラキラアップ

まる側全てと、たんたんの上司ニコニコ

お願いしたのは、まる姉の友達の奥様ひらめき電球

この方、すっごく半端なく字が上手いのですニコニコ

市内でも評判の習字の先生(まるの会社ビルに在籍中に褒章もらわれた方キラキラ)でさえ尊敬する先生なんですニコニコ

まだ、30代のはずだけど、あれ?20代かな?

とにかく若いのに、すっごい上手いんですグッド!

明日の会社ビル終わりに、封筒と書き方の用紙と住所リスト持って行ってきますアップ