昼寝をしたせいか、眠れなくなってしまいましたショック!あせる

ので、結婚式ベルで使用するティアラやクラウンを手作りされてる方はいらっしゃらないかとアメブロ内をうろうろ徘徊してみましたガーン

おられましたアップ

プロ級の方から、まると同じく初心者の方までニコニコひらめき電球


まるは
WDの時に使用するティアラとネックレスを作りたいニコニコ

CD(ピンク)に合うクラウンかカチューシャもニコニコ

もしかしたら、CDはお花桜がヘッドパーツになるかもだけどニコニコパー

そういえば、髪型とか何にも考えてないしあせるあせる

どこから手をつけてよいのやら台風

とりあえず、ドレスを本決めして、小物決め終わってからやねアップ

うんキラキラ