そうです。まるは関西人なんですよねニコニコ

なのに、いや、だからか…

今年離婚ハートブレイクした、藤原紀香さんと陣内智則さんのこと。

キナ臭い・胡散臭さ満載な離婚。メディアの偏った報道。

関西人はピンっときちゃいます注意

裏に何かある…

その後、メディアによると藤原紀香さんは株をあげ、逆に陣内智則さんは株をさげた…と台風



世間の反応は全く逆やけどねパー

結婚と同時に出した藤原紀香さんの本本、当時読んだけど、それにも自分がヒステリックなんですよって遠回しに書いてあったしねメモ

ちなみに藤原紀香さんの母親のエピソードも。

それで藤原紀香さんのヒステリックさは、きっと母親ゆずりなんかな?と感じとりましたシラー

いくらうまく離婚劇場を演じても素人の母親は演じきれなかったって感じでしたよね。

ま、まるだけの感想ですがアップ

陣内智則さん側からは全く何も漏れてこないことに、男気を感じたり、事務所の必死さを感じたりします台風