好きな朝の情報番組は?
ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中



まる、ここ数年は関西ローカルの【おはよう朝日です】を見てますテレビ

メイン司会者は宮根誠司さんです。最近、他局で全国区のお昼のニュースの司会を担当してるようで、朝の番組では声がでてませんシラー

まるはメイン司会者より、女子アナウンサーのゆかりさんが大大大好きですラブラブ

同じ年齢ひらめき電球
かわいいドキドキ
明るい晴れ
テンション高いアップ
ツッコミ上手パー

めっちゃかわいいのに、不細工キャラでいじられててガーン

番組内でのキャラってわかってはいても、そんな扱いをする宮根誠司さんがちょっとキライ…


このブログネタ注意

きっと、めざましテレビが多いんやろなぁテレビ

今では当たり前になってる、朝の時間帯のテレビ画面に映る、今の時間がわかる時計時計

あれを考案したのは、上沼恵美子さんの旦那様だそうですキラキラ関西テレビの方だったそうでひらめき電球

思い付いたその知恵、閃きに感謝ですニコニコ