こんばんはニコニコ

今朝、たんたんに出社するのを見送ってもらいましたニコニコ

なんか幸せ~音符な感じでした(*^-')b

たんたんは9時台の新快速電車でお帰りやってことで、その前にまる母が畑から【キュウリ】【トマト】を獲ってきて、好きなだけ持って帰りや~って状態にしていてくれたキラキラキラキラ

お昼休みにメール手紙して、お土産何貰った?って聞いたら

「キュウリとトマトと、あと名前忘れたけどメロンみたいな味やった」ってきました手紙

まるは、…メロン??ガーン

畑にはそんなんないし…野菜やし…?って思って、直接答えを知るために、まる母に電話携帯

すると、

「キュウリとトマトとマクワ持って帰ってもらった」とのことニコニコ

あ~(*^^*)

なるほど~ひらめき電球

マクワかぁアップニコニコ

たんたんは、マクワの存在を知らへんから名前も覚えられへんかったんやなぁ汗

メロンっちゃメロンやけどパー

いや、瓜科やろ…あせる

当たりやとメロンキラキラ

外れやとスイカの皮やんガーン
田舎の味かな音符

体に優しい甘味やしねニコニコキラキラ