こんばんはニコニコ

みなさん、ズンバってご存知ですか?

まる、中身は今日まで知りませんでしたあせる

ジムのスタジオに行く前に少し調べましたiモード(枠付き)

ズンバの歴史は浅く、10数年程度ひらめき電球

ジムのエアロビのインストラクターさんが、使用する音源を忘れたために自分の車に置いてあったラテンミュージック音符CDでエアロビをやったところ、大変盛り上がって好評だったことからうまれたにゃー

考案者の方のことですニコニコ

ズンバは1時間運動することにより、1000kcal燃やすことが可能…だそうショック!


へ~(^.^)

勉強になったメモ


で、ジムのスタジオプログラムのズンバに挑戦アップ

あれパー

案外簡単!?!?

汗ってゆう汗でないあせる

でもあったまる晴れ

30分だけやったから、燃焼もそれくらいのレベルやったんかな台風

で、なぜか、途中、

ベリーダンスになりましたΣ(゜д゜;)

わからへ~ん( p_q)エ-ン

難しいょ( ̄▽ ̄;)

そんな超細かい動き無理っすょガーン

でも、インストラクターさんの動きに合わせてダンスをするのは、めちゃくちゃ楽しいですニコニコパー

また参加したいですニコニコ


帰り際、スタジオから出るときに、

インストラクターさんに、常連の方の高校生の娘さんと間違われましたあせる

いやいや、年が全然違いますドンッ

顔も老けてるでしょ汗

てことは、肌を見て!?

って良い風にとっておきますにゃー