かなり間があきましたショック!あせる

本格的に始めようと、やり始めました(^o^)v

【ウォームアップ】【椅子を使ったエクササイズ①】【椅子を使ったエクササイズ②】【立った姿勢の…】の順番通りにパー

①の終わりくらいから体があったまってきて、いい感じでしたにゃーキラキラ

②の途中から電話で話ながらだったので完璧ではなかったんですが台風

【ダンベルを使った腕のエクササイズ】が終わる前くらいで今日は終了しました注意

やっぱり楽しい…音符

足の病気のこともあるので、あんまり激しくはできないけど汗

今日は仕事着のジーンズジーンズのままでやりましたガーン

明日からはきちんと動きやすい服装にチェンジしますアップアップ


てか、明日は会社ビルの健康診断ですメモ

大丈夫かな台風

去年から、メタボ対策で、腹部を測られるんですよあせる

なんか、嫌やなぁ汗

明日は体重何キロになってるかな…