こんばんはニコニコ

まる、結婚式に向けて考えていることがありますひらめき電球

何かを手作りしたいニコニコアップ

で、ヨドバシにそんなお店が入ってたなぁって思い出して、調べてみましたニコニコ

【貴和製作所】

スワロフスキーを扱っているお店家で、チャームやブレスレットなどの手作りに向いてるかもキラキラ

ネットパソコンでも買えるみたいですが、実際に物を見てみたいし、作り方ブック本なんかも探したいから、今週末にヨドバシに行ってきます音符

ちょうど午後からホテルでの打ち合わせがあり、神戸に行くので、朝早くに出たら間に合うかな?とひらめき電球

あと、そろそろ結婚指輪指輪の購入に行かなければニコニコ

忙しいショック!