おはようござぃます晴れニコニコ

今朝も清々しい陽気です音符

8月4日の

スカイマークスタジアム

での

オリックスvs楽天
野球

たんたんが、会社ビルのおじさんから2人分のチケットチケットを頂いたらしくキラキラ

平日ですが、行くことにアップ


てか、もう有給使えません(+_+)

早退・遅刻
(試合終了時間から滋賀に帰るのが無理なら次の日は遅刻ですよね汗)

技を駆使して行くことになりそうですガーン

この忙しいときに…

ま、頂いた物ですから、ケチつけたらいけませんねパー

まる、8月いっぱいまではラインで我慢してくれと上司から言われましたレンチ

…はいしょぼんダウン

8月いっぱいで再引き継ぎ終わるようにするってことやんな?

まさか、

8月いっぱい以降から引き継ぎ始めるなんて…そんなことはないよねガーン

とにかく、

本格的な資料作りは9月に入ってからになりそうです(´-ω-`)