昨日は、朝から布団を干し、洗濯をし、

お昼ご飯に母と外食し


まるの日常徒然ブログ-P1000116.jpg
↑美味しそうな親子丼でしょ~キラキラキラキラ
めちゃくちゃ美味しいんだょO(≧▽≦)O


帰宅途中でアヤハディオへ寄り、収納棚と収納BOXと圧縮袋を15000円分購入がま口財布

3000円分購入ごとに抽選への応募券が発券されて、まるは50000円分の旅行券チケットとムービーカメラカメラに応募しましたパーキラキラ

当たるといいなぁ(*´∇`*)


で、帰宅後、納戸に置いてある母の衣類を整理アップ

納戸の押し入れの布団の圧縮雷

なんとか完了してひらめき電球

今日は、まるの衣類の整理整頓ですニコニコ

今日も洗濯機はフル稼働でしょうガーン

衣類が終われば、いっぱいあるカバンカバンを仕分け(使う・使わない)収納BOXに片付けリサイクル

納戸内の配置を見直して終了音符

できるかな?

納戸の縁側にカバンカバンやら何やらいっぱい置いてあるんやけど、奥の方に、餅つき機とお雛様が箱ごと置いてあって…

それを小屋に移せたら収納BOXをいっぱい置けるんやけど…

うーん(´-ω-`)

今回はさわらないでおこうかな…


金曜日にテレビでハリーポッター①見てから、ハリーポッターの続きが見たくてたまらない(*^^*)

片付けが早く終わったらレンタルCDして見ようかなって思ってるんだけど、途中テレビ見る時間帯もあるし、休憩もとるから、早めには終わりそうもないかな…ショック!

ドラクエ買いにも行きたいんやけど( ̄∇+ ̄)