会社に行ったら、妊娠した後輩が出勤していました(*^o^*)


よかった~


そして、たまたま朝礼当番だったため、


自分の口から、結婚のこと・妊娠のこと


をラインのみんなに報告していました。


これで、働きやすくなった~☆


って思っていたらば・・・


その後、少し話す時間があったときに


こんなことを聞きました


「あと一ヶ月くらいでやめます~」


って。


体調が悪いんかなって思ったらその通りで。


先週くらいに出血したために長期間の欠勤になったそう。


安静にせなあかんしな~


って思ってたら


どうも、


辞めてからは、コンビニの夜勤で働くようで・・・


大丈夫かな?


ってほんとに心配する


まあ、コンビニやと期日までに終わらせなければならない仕事の山なんてないし


気が楽でしょうけど。。。


どのみち、今の会社でする仕事がキライみたいやったから・・・


会社にくるだけで、イライラするってゆってた。


それって、まる達に対してもイライラするってこと??


って思ったけど、聞けなかった(・・;)


まあ、聞いたところで


なんにも変わらないんだけどね。



で、話は変わって・・・


会社から帰宅すると、株式会社TCDから封書が届いていた(ノ゚ο゚)ノ


表書きには「ファミリーエンブレム書類在中」と書いてある(〃∇〃)


土曜日に神戸メリケンパークオリエンタルホテルでファミリーエンブレムのデザインを決めたから


それの出来上がったものがサンプルとして送られてきたのです(-^□^-)


イラストの位置が想像していた位置とは違っていた・・・


けど、これでもアリやし~


まるはこれでOK☆


あとは、昼勤から帰宅するたんたんの返事待ちです( ̄▽+ ̄*)


神戸・海辺のイメージなファミリーエンブレム(*v.v)。


いい出来です(^_^)v


ペタしてね