おはよぅござぃますひらめき電球

今日はなんとか6時台に起きることができました(^-^)b

昨日は、岐阜が本拠地のドラッグの【ドラッグユタカ】が割引販売をしてくれる日だったため、会社ビルが終わってから行ってきましたアップ(同じ町内にあります)

洗顔料を探してたんですが、ポンプ式で泡になって出てくる、ビオレのマシュマロホイップ洗顔料を買いましたニコニコ(15%オフ)

店内をぐるっとまわって、キンカンとポケムヒも買いましたパーこれからの季節に必要ですしねキラキラ(皮膚薬は2点限り20%オフ)

購入後、となりにあるスーパーへ家

そこで見つけちゃいましたにひひ

キットカットのレモンビネガー味(*^-')b

帰宅後、食べてみると

めっちゃうまいキラキラニコニコ!!

これ、すっごくオススメですよ~ニコニコ

ビオレのマシュマロホイップもさっそく使ってみましたひらめき電球

泡が細かい~(^○^)

あたり音符

もっと粗い泡かなって想像してたから、予想をいい形で裏切られニコニコリサイクル

ポンプの性能がバッチリなんやね~(*´∇`*)

さて、ダイエット中にもかかわらず、キットカットを買ってしまうワタクシまる。

相変わらず、自分に甘いなぁ汗

あんまり追い込みすぎてもあかんけど、もうちょっと引き締めょ(´-ω-`)