こんばんわ♪


なかなかアップできなかったドレスの写真をアップします(‐^▽^‐)


着たドレスで携帯で写真を撮ったもののみ掲載します(・・。)ゞ




まずはこれ。



まるの日常徒然ブログ


オレンジ色のCドレス


ワンショルダーです。


あまり、まるのお気に入りではないことが写真のやる気の無さから、はっきり見て取れます(・・;)




次のCドレスは


まるの日常徒然ブログ


薄いパープルっぽい色デス


色と光沢がイマイチなので・・・


却下デシタ(^_^;)



ちなみに↓このWドレスは

オリエンタルホテルで試着した、まるのお気に入りです(^-^)/

ウエストがスッキリ見えるのです(*v.v)。


まるの日常徒然ブログ



そして、この↓Wドレスは

かわいいけど、まるっぽくない。

トレーンも長くない・・・ので却下シマシタ

まるの日常徒然ブログ



この↓Wドレスはデコレーショがたっぷりで、

タイトルは「うるさい」です(-。-;)

そく却下でした・・・

まるの日常徒然ブログ


そして、この↓Wドレスが

まるがピーンときたドレスであります


でも、今見ると、そうでもないかな?

他のドレスよりも5万円も高いんやけど・・・


ストライプがコレイイッって思ったんやけど(*^.^*)



まるの日常徒然ブログ



で、この↓Wドレスがまるが変更したかったスッキリ見え

なおかつ、トレーンがキレイなドレスです。


が、キレイなだけでインパクトがないかも・・・

って。

今は思います。

まるの日常徒然ブログ


そして、この↓Wドレス!


ほんとにビックリしたよ~

大きい写真で見たら、まるに似合ってる~☆


ドレスの変更、検討しなくていいかも~って♪


トレーンが長いバージョンの前から見たところです


まるの日常徒然ブログ


トレーンが長いバージョンの後ろから見た写真です↓

トレーンの上に載ってるお花が許せんかったんやけど、写真で見たらいい感じ♪

キレイなレースのトレーンがいいって思ってたけど、

写真を見てみたらこっちの方がいいような気もする(///∇//)

まるの日常徒然ブログ


↓これは、トレーンを外して歩きやすく変えたバージョンです(*⌒∇⌒*)

まるの日常徒然ブログ


うん。なかなかイイよね?


ちなみにこのドレスはサイズが全く違うものを試着しておりまして、

後姿が少々不細工なのはサラーっと流して見てください(^▽^;)



さてさて、

明日は大阪駅に11時30分に着くように新快速に乗ります。

今回は京都→大阪の昼特キップを購入済みなので

京都で途中下車しなくていいので楽ですv(^-^)v


明日は、結婚指輪を見にお店に行きます。


小さめのお店は場所が点在してるし値段も手頃なものが無いので

有名なお店に行こうかと思うのですが。


調べる気力がありません。


が、割引カードだけは持っていって使えるようにはしておきます。


たんたんは、百貨店(伊勢丹)で~ってゆってたけど、坪数少ないとこやと選べる物が少なそうじゃない?


しかも、指輪なんて店員さんに相談してイメージのものをだしてもらって

実際にはめてみて確認するって作業になると思うんです。


んが!

たんたんは、二人でゆっくり決めたい~。といいます。


んが!

宝飾店で店員さんと話さずにゆっくり決めるなんてことは不可能です。


勝手にショーケース割って試着するわけにはいきませんし(;´▽`A``


って説明しても、、、


まあ、いつも通りですが

聞く耳持ちません。


きっと明日は、ゆっくり選べないと言って不機嫌になる気がします・・・


不機嫌になると、口がとんがります。


横から見ててすぐわかるので

おもしろいです。


不機嫌になると口がとんがるのは、

私もですが・・・(;^_^A


ペタしてね