さて、日曜日も
もうこんな時間時計ですねあせる

休日は時間が過ぎるのが早いですDASH!


今朝は、ジムで1時間ほどエアロバイクをしてきました。

その後、ジムの大浴場温泉へ行き、さっぱりした後

パウダールームでマッサージしながら基礎化粧品を塗りたくって帰宅しました(基礎化粧品は持参しています)

その後、『そこまで言って委員会』テレビを見、

今から京都へ行ってきます電車DASH!

エステですニコニコチョキ

昨日も京都を歩きましたが、人口密度が以前より増してきてる感じがしました。

インフルエンザも下火になり、抑えられてた外出欲がでてきたんでしょうねひらめき電球

修学旅行の学生さんの姿も見かけましたしアップ

こんなに天気晴れがいぃんだし、外にでなきゃね音符パー

では、いってきますにひひ