今日のヘキサゴン、見た??

モッキーナ最高。


おもしろすぎる。


平仮名・・・


たしかにヒラガナなのに漢字だね(^o^;)


てか、ウツボって咬むんやね。

びっくりした。


包帯?してたやん。

痛そう(x_x;)



さて、ヘキサゴンの感想はおいておいて・・・


今日の夜ご飯は、7-11で今日からの期間限定販売となりました

ちちんぷいぷいの角さんのお弁当。





まるの日常徒然ブログ-2009052721040000.jpg



中身は・・・


ほんとに!

すごい!


考えてるな~って中身。


わさびの佃煮がめっちゃおいしい!


すき焼きに、うどんが入ってるのも嬉しかった。


角さんが考えたんやから油物が全く入ってないんかと思ったら

案外、油っけのある物が入ってて・・・


でも、おいしくて


おにぎりもおいしかった。


ゴマがいい感じ☆



機会があったら、ぜひミナサマ。

召し上がってみてくだされ( ´艸`)


おいしいですからv(^-^)v




さてさて、またまた、話は変わりまして・・・


実は先日、まる母宛に郵便物が届きまして。


よくよく読んでみると、


ドラッグユタカの日帰り旅行の当選の案内でございました。


もちろん、母は行きます。


一人じゃ淋しいので、まるも行きます。


が、、、招待は一人のみなので、同伴者のまるは旅行代金10,000円を支払わなければなりませぬ。


日帰り旅行なのに、10,000円は高いよね~(`ε´)


まあ、天竜川の川下りが出来るって書いてあるから、それでガマンしよかな・・・


でも、観光地間の移動時間が長いんよね・・・


しかも、ご飯は食べ放題じゃないしさ。


お土産も、どらやき一個だけやしさ。


ケチくさい・・・


せめて、お昼は食べ放題にしたらいいのに。



あとは、日に焼けんかどうかが心配(-_-メ



ペタしてね