さて、お休みですキラキラ

本来なら、今日は京都・四条でゼクシィの無料FREE講座に参加し→大阪・堺でドレスの試着をし→兵庫県明石市に泊まり、明日は兵庫県神戸市でドレスの試着をし→京都・四条でエステを受ける…予定でしたパー


んが、
新型インフルエンザの影響を考えて、全て中止しましたショック!


が、今日は京都・二条で映画観てきますにひひあせる


東宝シネマのFREEチケットチケット×2枚が今月末までの期限だから、観てしまわないとアップアップ


マスクしてひらめき電球


一応、コナンを観ようかって話になっていますニコニコ


まるは、
1コナン
2天使と悪魔
3レッドクリフ
4鴨川ホルモー

観たいのがいっぱいあるんだけど、たんたんに「どれがいい?」って聞いたら、


即答で「コナン」て答えだったので、コナンに決定しました音符


映画観たら、今週末は滋賀のまる宅家にたんたんはお泊まりです(^-^)/


天気がイマイチだからテンション下がるかも…

でも、滋賀で走ったりして体を動かすのは好きみたいなので、まぁ大丈夫でしょうニコニコキラキラ