こんばんわ(-^□^-)


今、すっごく嬉しいことがありました!


大容量画像のアップができたんです!


これで、デジカメで撮った写真をブログに載せれますv(^-^)v


でわ。早速。


まるがかなり前に試着したドレス達☆





まるの日常徒然ブログ



↑このカラードレスはかなり候補の上のほうにあがっているドレスです。


でも、写真うつりがイマイチなのです・・・






まるの日常徒然ブログ




↑このウェディングドレスは、気に入ったんやけど、ちょっとお高いのです・・・

でも、ウエストのリボンがかわいいです(*^o^*)


ただ、スカートの後ろが短いのが難点です・・・


こんな感じ↓






まるの日常徒然ブログ



ちょっと、ねえ。短いよね・・

やっぱり、長いほうがいいよね。。。




で、長くて安くレンタルできるウェディングドレスがコレ。






まるの日常徒然ブログ




長いでしょ??





まるの日常徒然ブログ




しかも、うまいこと二の腕を隠せるのです~(o^-')b


ただ、不安なのが、このドレス。

サイズがちょっと大きいから、

ピッタリしたシルエットがわからないのです。


契約してサイズ直しをしないことには着心地がわからないという・・・


ちょっとビクビク。


短足に見えないか不安もあるし。




まあ。

一番の問題は、二の腕と肩周りのお肉達だけど(T▽T;)



ペタしてね