本文はここから




今朝は天気が不安定なため、早朝ウォーキングは取りやめて
軽くストレッチをしました(^∇^)


その後、ピグで遊んで。

早朝やから混んでないかな~とかゆう甘い期待はものの見事に打ち砕かれ・・・(^▽^;)

でも、学校前で制服も変えたしv(^-^)v

↓↓

まるの日常徒然ブログ-未設定

渋谷にも行けたし(*゜▽゜ノノ゛☆

ごらんのように家具も揃ってきて☆

なかなかいい感じの部屋になってきました(≧▽≦)

増築とかできたらいいのに・・・

どうぶつの森なら、増築して部屋数増やせるし楽しいんやけどな(・ω・)/


なかなかオンラインでピグ友達に会えないのが寂しいけど。。。

生活時間帯が違うとなかなかねえ。

会わないよね。(´д`lll)

部屋に行ってベルは鳴らすけど。

さみしいなあ(>_<)

遊ぶにもページが重いから、いつ落ちてしまうかビクビクしながら・・・(;^_^A




さて、今日もリアル世界の1日が始まる~

今日も頑張りましょ~★

今朝の体重は、62キロで昨夜と変わらずでした・・・

残念・・・(x_x;)


ペタしてね