こんばんわ(‐^▽^‐)


アタシんちの男子の第2話見ました(-^□^-)


ちょっとコミカルなのが面白い☆


気負い無く見れるの、まる向きかな(^-^)/


なんだか、最近、


ぐるっぽ

ピグ


のおかげさまでか・・・


ペタ数が多くてΣ(゚д゚;)


驚きますヽ(*'0'*)ツ


それでか、ランキングも上がってます。


なんだか嬉しいです・・・v(^-^)v



今日の体重は62キロでした。


朝食が「マックホットドッグ メガソーセージセット」

昼食が「ランチバイキング」


だったのにもかかわらず。。。


驚異の数字です!


蒜山ではお肉いっぱい食べたのに。。。


生活改善(食事改善)が聴いてきてたのかな・・・


明日からまた早朝ウォーキングの再開です☆


結果(効果)がでてくると継続する努力もまた簡単にわいてきます(*^.^*)


頑張ろ~っと(*^▽^*)