なんだか朝から春桜気分ニコニコ
暖かいとテンションがあがるニコニコアップ

昼前から駅前コープまで歩いていってお菓子を買い込みキラキラ
マクドで期間限定のチーズカツバーガーハンバーガーを買いニコニコ

持ち帰り、テレビニュースを見ながらダラダラと過ごしましたあせる

やっぱ飛翔体情報気になるしショック!

続けて【たかじんのそこまで言って委員会】を見てテレビ

まるの知らない詳しい情報を本音で喋ってくれるから、この番組好きアップ

しかも面白いビックリマーク

この番組見てると、いかに今のメディアが視聴率とれる内容しか流してないかがよくわかるパンチ!

ほんとに。

くだらない個人攻撃なんかをニュースで放送しないでほしいわプンプンパンチ!

そこまで視聴者ってバカじゃないんやからシラー

あ、また愚痴っちゃったガーン

早く選挙やってくれないかなぁアップそうじゃないと引っ越しの時期とかぶるやんショック!