○○マジックで恋に落ちたことある? ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中

まるのためにあるよぅなブログネタガーン

ありますょお(^o^ゞ

だって、まる、彼氏のスーツマジックに引っ掛かってしまった人だものニコニコ

ぱっと見て、かっこい~ってなって音符

初デートは京都駅まで来てもらったけど、全く、全く、本人だと気づけず(;¬_¬)

ご飯食べただけだけど、その気合いの入ってなさすぎる服のダサいことショック!
ラフすぎるショック!
まるはその日のためにワンピースを買ってバッチリで行ったのに(泣)
全く釣り合わない服装ドンッ

まぁ、でも、学校帰りやから、こんなものかと思って。
次回に希望を残して、、そして、結果、大正解ドキドキ

まるは、丸首のTシャツは嫌な人だったんだけど、彼氏の好きなブランドはほぼ丸首やし、彼氏も丸首しか着たくないからってことで、今は違和感なくTシャツに向き合ってますワンピース

服の好みは変わってくし、だんだん慣れてくるんでしょうねガーン

まるも今では、モダンアミューズメント・エクストララージ・トミーフィルフィガー、けっこう好きですニコニコ
まだ自分の服は買ったことないけどあせる

だって、ラルフローレン・MK・インポートが好きなんだもん(*^ー^)ノ♪