美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? ブログネタ:美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? 参加中

まるは、とってもお気に入りの美容院が和邇にありますニコニコ
7年位前、安いお店でカラーリングやパーマやブリーチをしたせいで髪の毛がすごく痛み、変色したりブチブチちぎれたりした時があったんです…ショック!

その時に友達から紹介されたのが、その和邇の美容院やったんキラキラ

髪の毛を健康な状態に導いてもらって、すごく助かりましたアップ

友達のお姉さんが働いてはって行きやすくて、雰囲気も良いからずっと通い続けてますニコニコ
今は、お姉さんは退職されてて、若い子に担当してもらってるんやけど、その子も技術は素晴らしい音符

パーマも種類を選べるから、まるは水であてるパーマをかけてもらってて、いっつもパーマの後は髪の毛がツヤツヤニコニコ

まるは余裕があるときはヘッドスパみたいなトリートメントをしてたんやけど、すっごい気持ちよくて、頭も軽くなってスッキリする感じにひひ

行けるものなら、2週間に1回は通いたいですねぇリサイクル

カラーリング
パーマ
カット
トリートメント

色々やってほしいことはあるからニコニコ

毎週は予定が厳しいし、髪の毛も触られすぎて疲れそうやから、隔週くらいがちょうどいいのかもひらめき電球(^-^)v