昨日、ドレスの試着に行く前に神戸にある阪急百貨店ビルでセール品のスカートをゲット音符音符

【LURE CONSCIOUS】の¥9000円のスカートが¥3600円になっててめちゃくちゃお得ひらめき電球ひらめき電球

春から秋まで使えそうなスカート(^-^)/

いい買い物キラキラやったニコニコ


ドレスの試着はWDは3着、CD2着。

写真カメラはデジカメで撮ったからまだアップアップできませ~ん( ̄0 ̄)/

ドレスを試着してみて感じたこと注意まず、腰に負担めっちゃかかるやんショック!しんどあせる座るとだいぶマシやけど(*^^*)

あと。まるのハミ肉達。二の腕達。君達、全く緊張感がないよ(;¬_¬)

もうちょっと引き締まりなさいね( ̄▽ ̄;)


試着のあと、駅に向かう最中、【吉野家】を発見キラキラ

そして。

初めての吉野家デビューしました(^^ゞ

まるは吉野家初めてで、彼氏はよく利用してるみたいなので、くっついて行きましたニコニコ

そして、なぜか牛丼じゃなく豚丼を食べましたラーメン

こんな味なのかぁ。と納得?しながら食べましたニコニコ


そして、そして。

今日は初めてのジュエリーコレクションデビュー指輪

今までも案内は来てたんだけど、1人で行ってもなぁって思って行かなかったんだけど…今回は結婚指輪指輪のデザインの下見に行くことが決定ニコニコ

来場記念品のネックレスもいただけちゃうし(*^ー^)ノ♪

嬉しいなドキドキ