まるパソコンパソコン

やっと重い腰あげてジョーシンに電話したのに、先にプロバイダに問い合わせろってゆわれたプンプン

平日の10時~17時、しかも土日祝は休みのセンターにどう問い合わせしろとパンチ!

しかも、訪問修理は別の窓口だってさ。そんならそうと広告に明記しとけよ。

電話回線はつながるけど、ネット見れない。メールの送受信ができない。

友達はケーブルじゃない?ってゆうけど、変えてみてあかんかったらショックやから、訪問で確認してもらおと思ってたのに、この仕打ち。今日明日は訪問できないんだってさ。忙しいんだって。ジョーシンと訪問サポート会社が連動してるのはわかるけど、訪問サポートできない日がジョーシンの都合によってあるんなら、そこは穴埋めしろよ。

田舎はやだやだ。