「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中
本文はここから

まず、「そんなことない!」って否定するよ~

だって絶対ないしぼー

ただ、まる彼のタンは実は双子でした。

付き合って1年以上過ぎて、結婚も決まってるのに双子だって教えてくれんかったガクリ

ひどい(。>0<。)

弟がいるって聞いてたけど、1コ下って聞いてて・・・

まる姉とタンが何気にしゃべってるときに、双子なんですって話をしてて・・・Σ(゚д゚;)聞いてないよお!ってなるよね?

理由を聞いたら、なんか今更言い出しにくかったらしいけど怒

ゆってよ(`ε´)

聞いてくれるのを待ってたってゆうんやで~ムカムカ

もぅっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、あほなことに・・・一卵性やのに似てないって言い張る双子

そんな訳ないっしょ。

性格も頑固なとこが、めぇちゃぁくぅちゃぁそっっっっくり(≧▽≦)

今年は無理やけど、来年は絶対会うやろし楽しみやわきゃー