こんにちはにっこり


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

読んで頂きありがとうございます
小3女の子、年中男の子のママです

日々のドタバタなどをブログに書いてます

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


1か月前くらいの記事で

Amazonで洋書を買ったけど届かない件の続報です。



あれから更に約1か月…







やっぱり届きませんでしたネガティブ




2月に注文して4月になっても届かない泣



たぶんと言うか絶対に

迷子になったと思われます。



アマゾンマーケットプレイスから買ったのですが、まだ届かないから返金してほしいと問い合わせた所、返金保証が認められて今回無事返金されましたにっこり


(1か月前は発送してるので到着までお待ちくださいと連絡が来ました)



イギリスから追跡をつけないで発送したようで誰もどこにあるか分からない凝視

本当に発送したのかな!?

 


返金も無事されたので、また新しいのを買いたいと思います。



ちなみに買おうとしてたのは



歌が有名なこの絵本!息子がこの歌が大好きなので本も買おうと思ったんです。



今見たら楽天の方が安かった(笑)



以前は洋書と言えばアマゾンや紀伊國屋でしたが、楽天もアマゾンより安い時もあるようなので!今後は比較してから上手く買っていきたいと思いますにっこり




最後に、


アマゾンで洋書を買う時は

納期の長いものはお気をつけ下さい!

と繰り返しアナウンスさせて頂きます注意


イベントバナー