東京ビッグサイト | 続あたれぽ

東京ビッグサイト



何かの展示会があるというので東京ビッグサイトへ行く。
というか、実は出展側なのだ。
それで昨日から社長が来ていたのですね。
取引先から頼まれて、そこのブースの一角にうちの会社のブツを置いたのである。
しかしながら、私自身の仕事とは関係がないので、あたま数として立ってはいてもお客さんが来て質問とかされたら何もわからずパニックであろう。
なので、寄ってきそうな人を察知するとブース外に逃げる。
ナニ、私の他にちゃんと説明係はいるので問題ないのである。
さすがに何もしないのはいかがなものかと思って、展示のレイアウトをイイ感じに直してやった。
明日も行くのですが、私はいなくてもよいのが証明されたので、明日は立ちんぼはやめて他のブースを回る予定である。



ところで「長髪大怪獣ゲハラ」(と「G」)、ゆうばり市民賞受賞おめでとう!