長い間、おやすみしておりました。


どんどん体調は良くなり、痛みがとても減りました。

そのせいで、仕事や家事が忙しく、ブログ書くヒマがなくなってましたてへぺろ


今の悩みは、手術の後から何故か尾骶骨が痛くて痛くて長い時間座れないことと。

やはりお腹の傷が引きつれて腸が引っ張られて痛くなることがあるのと。

足が浮腫むことかなぁ。

そうそう、左足は後遺症かな、ちょっと麻痺が残ってます。麻痺のせいで、足首が硬くなってしまうので、常に足首を動かすようにしています。

足の指も動かすと痛みが出るので、固まってしまわないように頑張って動かしてます。


ちょっとずつ頑張らないといけませんね爆笑