enjoy life -178ページ目

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

台風15号やばいです。叫び
静岡直撃はてなマークあせる
明日は学校休みかなはてなマーク
大雨になるみたいなので、みんなアンテナ高くして注意して下さい。
$hibikingのブログ
休みになったらなにしようかなはてなマーク
DS(透過)&指スケかなん~
こんばんは。
今月のグラスルーツは、Do light ! フェスタ 2011イベント内で開催しましたビックリマーク
天気良すぎで、めちゃあつかった汗
でも、最高に楽しかったよアップ
富士山最高にきれいです目
$hibikingのブログ
↑写真右側に移ってるシラーLED街灯は、このイベントの募金で作ったようです。クラッカー
たくさんの人が集まってすごいもりあがったよニコニコ
hibikingのブログ hibikingのブログ
COCCOの大喜び音譜
hibikingのブログ hibikingのブログ
教習所内なのでストリートな感じグッド!
普段は絶対できない、線路がすごく良かったよ。にひひ
$hibikingのブログ
Pom姉・melonのボスをはじめ協力してくれたみなさんありがとうございましたありがとう(男)
hibikingのブログ hibikingのブログ
おはようございます。ニコニコ
天気はたいようにひひ

今日はグラスルーツビックリマーク
今回はこのイベント内で!!

名称:  Do light ! フェスタ 2011
日時:  2011年9月18日(日)
時間:  10:00~16:00
会場:  昭和自動車学校 コース内

hibikingのブログ hibikingのブログ