ディズニー オン アイス!こんばんは。今日は『ディズニー オン アイス』を見にツインメッセに1時に到着とりあえずカキ氷メイク いよいよ始まりオープニング 途中で休憩が入り、1部、2部合わせて2時間すごく楽しかったよ明日はpikaruくんとF2Oです。楽しみ~
指スケこんばんは。今日は友達と遊ぶ約束したので学校から帰ってきて、すぐに宿題メイク友達と遊んだ後、ちょっとSK8友達と遊んでいるとき、車庫でパパがコソコソ何かしているパパが『出来たぞ!』って角レール&丸レールパパありがとう