今日!こんばんは。今日はCOCCOの運動会天気は晴れ年長さん、こうれいのパラバルーン上手く出来たねCOCCOがんばってました 楽しそう 運動会の後、ぼくはSK8ウォールにチャレンジ むずっメイクできずオーリーダウンにトライ明日もSK8
ありがとう!きのうはpikaruくんとメロン塾pikaruから、ちょっと早い誕生日プレゼントいただきました。なんとpikapikafamilyさん愛用のボトル&フォークカラーが、ぼくの好きなグリーンめちゃうれしいこれからも、一緒にスケート&スノーを楽しもうねpikaruくんありがとう使いから間違えました