enjoy life -174ページ目

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

最近、寒くて朝起きるのがつらいボクです。寒い
日曜のSK8のようすをpikaruくんブログUPしてくれましたニコニコ
T・Tさん、かっこよく撮ってくれてありがとうありがとう(男)
$hibikingのブログ
ソールに穴が・・・叫び
かえりにメロンによってシューズ注文しちゃいましたニコニコ
パパはボスに『数が少ないので予約は、お早めに!』って、このカタログを。
$hibikingのブログ
上ボスの一押し商品ビックリマーク
欲しいみたいだけど、「ムリムリ」って。
こんばんは。hibikingです。霞草 ゾロ
このランプ  でかっ叫び いいな~いいな
こんばんは。
今日はpikaruくんとメロンキッズタイムぼちいさん おー
その後、高架下へGO!!
かぜが強くて、ちょっと寒いさむい。
今日の富士山こんな感じ目
hibikingのブログ
COCCOは補助輪外して、自転車にチャレンジビックリマーク
ほとんど転ばず、メイクビックリマーク
パパが助けなくてもスイスイクラッカー
$hibikingのブログ
ボクはT・Tさんレッスンビックリマーク ヒールフリップにチャレンジチョキ
hibikingのブログ
メイクは、まだまだですが、なんとなくわかってきましたチョキ
T・Tさん、ありがとうございましたありがとう(男)