日曜日!最近、寒くて朝起きるのがつらいボクです。日曜のSK8のようすをpikaruくんブログUPしてくれましたT・Tさん、かっこよく撮ってくれてありがとうソールに穴が・・・かえりにメロンによってシューズ注文しちゃいましたパパはボスに『数が少ないので予約は、お早めに!』って、このカタログを。ボスの一押し商品欲しいみたいだけど、「ムリムリ」って。
今日!こんばんは。今日はpikaruくんとメロンキッズタイムその後、高架下へかぜが強くて、ちょっと寒い今日の富士山こんな感じCOCCOは補助輪外して、自転車にチャレンジほとんど転ばず、メイクパパが助けなくてもスイスイボクはT・Tさんレッスン ヒールフリップにチャレンジメイクは、まだまだですが、なんとなくわかってきましたT・Tさん、ありがとうございました