文化祭!こんにちは。昨日、強打した足がボクです。今日は、文化祭にCOCCOが出るので、みんなで応援歩いて・・・プッシュで行けば早いのに。COCCOは集合場所にボクは友達探し COCCOセンターでがんばってたよ 午後は家でSK8
山崎塾!昨日はF2Oで開催の山崎塾に参戦1日中がっつりSK8夜は爆睡楽しい1日でしたpikaruくんランプもフラットも両方フリップかなりメイク率高いですMCちゃんオーリー進化ロックンロールメイクユウキ、ランプかなり上手くなってますユキト、b/s180高いボクはf/s・b/s180なんとか出来るように ヒールフリップは回す練習。むずっケンチャン、山崎塾に参加しませんでしたがスポンジプールで見せてくれました恐るべき年長さん、会うたび進化してます メロンライダーhiroもF2Oにすべりに昨日は楽しくSK8でしました。山崎さん・F2Oのみなさん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。