heeifulp!最近、ヒールフリップ練習中のボクです。キックフリップが全然回らないので、キックフリップにチャレンジメロンのボスレッスンのおかげで、やっと回るようになってきたけど、メイクは、まだまだって感じめっちゃむずいイメージを大切にがんばって練習します
今日のSK8!昨日山崎塾参加したボクです。今日もF2Oで山崎塾開催午後から富士山顔を出しましたボクは家で山崎塾の復習その後スポット探しへまずは、近くの公園久しぶりに乗ると楽しいよ 場所を移動なかなか良いところがないので、この辺で