enjoy life -157ページ目

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

おはようございます。
今日は、さぶ~寒い
こんな感じ
hibikingのブログ
 hibikingのブログ
冬が来たね~って感じです。叫び
早くスノボー行きたいよ~ニコニコ
昨日メロンでSTEREO VINYL CRUISERゲットしたボクですニコニコ
明日は子供会のクリスマス会クリスマスツリー音譜
パパとCOCCOはT・Tさんの所へ行ってタイヤをスタットレスにチェンジ
少しずつスノーシーズンが近くなってきてるって感じアップ
そのあとプリキュアの映画を見にビックリマーク

ぼくはクリスマス会の後は、家でスケボーしようかなはてなマークゲームしようかなはてなマーク

日曜は、やっぱりきのこmelonmelonきのこキッズタイムだねチョキ
年末に突然痛い出費のpapakingです汗
先週パソコンが壊れ叫び中に入ってた写真が・・・叫び
思いきって買い替えましたガーン
F2Oボールジャムセッション・持久走大会などかど、イベントがあってhibiにブログ頼まれてたのにゾゾゾ
ボールジャムセッションは、T・Tさんに頼んで撮ってきた写真をpikaruくんのブログに載せてもらいました。
キッズ部門 優勝 pikaru優勝カップ おめでとうクラッカー
審査員特別賞 yuuくん おめでとうクラッカー
観てるだけだも楽しかったジャムセッションの様子は ここをチェック目

持久走結果は29位で去年より8番ダウンダウン
プッシュが、まだまだ足りないかなはてなマーク

パソコンそろそろ買い替えようかな~って思っていましたが、
突然の出費で、今シーズン買い替えを考えていたスノボーの板が・・・ダウン