明日は昨日メロンでSTEREO VINYL CRUISERゲットしたボクです明日は子供会のクリスマス会パパとCOCCOはT・Tさんの所へ行ってタイヤをスタットレスに少しずつスノーシーズンが近くなってきてるって感じそのあとプリキュアの映画を見にぼくはクリスマス会の後は、家でスケボーしようかなゲームしようかな日曜は、やっぱりmelonmelonキッズタイムだね
お久しぶり年末に突然痛い出費のpapakingです先週パソコンが壊れ中に入ってた写真が・・・思いきって買い替えましたF2Oボールジャムセッション・持久走大会などかど、イベントがあってhibiにブログ頼まれてたのにボールジャムセッションは、T・Tさんに頼んで撮ってきた写真をpikaruくんのブログに載せてもらいました。キッズ部門 優勝 pikaru おめでとう審査員特別賞 yuuくん おめでとう観てるだけだも楽しかったジャムセッションの様子は ここをチェック持久走結果は29位で去年より8番ダウンプッシュが、まだまだ足りないかなパソコンそろそろ買い替えようかな~って思っていましたが、突然の出費で、今シーズン買い替えを考えていたスノボーの板が・・・