イエティおはようございますボクのスノーボードシーズン始まりました昨日は、イエティのナイターにやっぱりナイターは寒いココアであったまりながらはじめの2.3本はダメダメでしたが、あとはスイスイやぱりスノボー楽しいね今から学校行ってきま~す。
富士山!こんばんは。朝の富士山こんな感じだったよ。今日、地震あったねボクは運動場で遊んでて気が付かなかったけど。となりの幼稚園は、ひなんしてたのにボクの学校は放送もながれない震度3だからでも東北の地震のときも・・・
日曜日!こんばんは。昨日はmelonmelonキッズタイムからの河川敷SK8超レアものカンバッチ&マグネット 毎週キッズタイム参加のコウちゃんママの試作品 メロンでゲットしたクルーザーサングラス付 ベアリング交換&ステッカーチューンで、乗り心地今度、パパのグリーンのビックウィールをつけちゃおうかな