今日!おはようございます。土曜パパが仕事なのでおとといPikaruくんちにお泊りして昨日F2Oで開催の山崎塾へ最高にたのしかったです『T・Tさんありがとう』今日はF2Oで開催の『ARCHELON CUP』 昨日の練習いい感じ思いっきり楽しんできま~す行ってきま~す
SNOW&SK8昨日はpikaruくん&姫と岩岳にSNOW山頂は午前中ガスってたけど、午後はちょびっと晴れ間。見晴さいこ~先週の斑尾に引き続き今週もパフパフウォールにチャレンジ楽しくて、もうやめられません今日はF2OにSK8へバンクtoバンク横にスパンがスパンはちょっと…最高に楽しい週末だったよ